感動と奇跡の結婚式partⅤ♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪



ついにpartⅤまできよったぞ😅

中座エスコートを終えた二人💙❤️
お色直しのドレスは
赤ちゃんが大きくなってきたので
マタニティドレスではなく、
ふんわりにドレスにチェンジ✨

つぐちゃんも本番を控え、
ねぇねぇのドレスにうっとりです♪





手を叩き祝福するつぐちゃん🥺💕

我が孫の事をこんな風に書くのはおこがましいが
つぐちゃんはほんとうに感情が豊だ🥰

私が言う前にキレイ〜とか、
おめでとう〜とか、
感情をストレートに表現できる2歳児
いつもながらの孫バカ承知だか賢すぎる🥰

私の父に会う時も必ず、
「お目目大丈夫?」っと撫でていた😊



これは2歳お誕生日前のつぐちゃんですが
目の手術前、じぃじぃに会いに行ったら
「がんばれ〜!がんばれ〜!」っと🥺
1歳12ヶ月児で人の気持ちがわかっているのか
わかっていないかはさて置き、
ちゃんと物事を覚えていることが嬉しい⭐️

再々だか、
百も承知の孫バカをお許しください🙏


さてさて!ミニオンステージですぞ〜
いけるのか⁉︎あかんのか、、、⁉︎


わたせたぁ〜っと安堵のお言葉❤️
行けましたよぉ〜〜😃💕


婿殿のことも大好きで
いつもくっつき虫のつぐ姫です👸
つぐ姉さんはこの後頂いたおもちゃで
ご機嫌三昧でした🥰


披露宴もたけなわ🌈
そしてクライマックスへと

𝒯𝑜 𝒷𝑒 𝒸𝑜𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊𝑒𝒹•*¨*•.¸¸♬







ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ