感動と奇跡の結婚式partⅢ♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

オープニングムービーは

仕事場のカメラマンさんやメイクさん達と
昨年、前撮りに行った際から
ストーリーが始まっていたようで、
この日の入場へと繋がったオープニングでした
仕事場の皆様素敵なストーリー
ありがとうございました😢🙏💕


おいたちムービーなどは
YouTubeに保存しております㊙️




母は見えにくい父の顔をスクリーンの方に向け
見せておりました😊
しっかり見てくれていたね😊





ウェルカムスピーチは
噛みかみだったけど^^;、
噛みかみどころではない、噛み過ぎ🤣、
でも婿殿の
精一杯の皆様への気持ちでした😊




チャペルからの色打掛は時間の問題などもあり
無理と言われていたのですが、
二人の「和」のコンセプトを
どうしても取り入れたくお願いし
思いは叶いました





テーブルフラワーはカサブランカ


次女もカサブランカをどのように
表現したら「和」の風合いがでるのかを
密かに考えていたようで
花器の筒の部分には
金紙で巻いた物を中に入れてもらい
雰囲気をだしたそうです🥰






共同作業のケーキ入刀🎂


白無垢は前撮りで着たので
親子3代、母の白無垢で🥰

左、長女の時は白無垢チャペル⛪️
右、29年前の私たち^^;

これものせとこ😅




母の白無垢と、父の袴を着ての前撮り✨
父はたいへん喜んでおりました😊


今回の父の出来事はほんとに急でした
この写真は昨年12月ですが
このときの元気な父を思い返すと
ほんとに父の出来事が嘘のようです

メイキングにも元気な父の思い出😊



皆様も遠くに暮らしていたり、
中々お会いできない大切なご家族、
近くに居てもあまり会わない大切なご家族、
それぞれの生活スタイルが
あるかと思いますが、
やはり年齢順に事は動いていきます。
最近連絡をとっていない大切なご家族さまに
お便りしたげてください😊

父の出来事で最後に父から
教えてもらった大切な思いです✨




まだまだ自己満親バカ記録は

𝒯𝑜 𝒷𝑒 𝒸𝑜𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊𝑒𝒹•*¨*•.¸¸♬





ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ