感動と奇跡の結婚式partⅡ♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪



チャペルで式のリハーサル🔔

テカリ過ぎやろ🤣




当日、式の時間が早いので
家族皆でホテルに泊まり

この夜も父から電話📞
「忘れ物ないか〜明日たのしみにしてるでぇ」
いつもの低音声で何度も電話

「何回もうるさい、わかってるよぉ」
っとわたし

父は目が見えるが範囲が狭い
なのに、1日にくるメールは必ず3通💌
電話は5.6回☎︎
内容は家族への思い、
「今日もきをつけてすごしや〜」など

毎朝の日課だったので起きたら
何回も読み返しています😊


前々日、次女と婿殿が
じぃじぃ宅へ行きそこで色んな話を
したそうです
思い返せば、行く予定じゃなかったのに
行くことになり、
これも意味があったんやなって、
次女は思い返しております



当日の朝、父から次女にメール
AM7時21分、届いたようだ
最近次女には電話ばかりだったが、
当日は久しぶりのメール

絵文字、❤️も探したんだね、
見えにくいのにメールしてたことを
考えると胸が熱くなります






ちょっと緊張したベールダウン

次女は身長が172センチ、
わたしよりも7センチも高い⭐️
無事にベールダウンも完了🌈








式も滞りなく終え、
半年暖めてきた披露宴のはじまりです✨















ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ