家族会♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


昨年から始まった
若夫婦からの今年一年のありがとう会
題して「家族会」❤️



昨年はつぐちゃんお腹の中だったよね😊
ほんとしみじみ一年の早さに驚きます🌟

つぐひこは日に日に賢くなってるの🥰
教えたばかりのあばばばば〜〜も
すぐできちゃった😳😳😳❣️


かちこい💕💕💕
孫バカは令和二年へと続きます🥰

ご馳走様でした🎀


おせちの準備も順調に進んでおります音譜
いつも焼いてるエビ🦐さんですが
今年はふっくら煮浸しに💕


さっと2分湯がいて、

さっとザルに移して、

さっとタッパーに並べ、


さっと煮詰めたお出汁を注ぎいれ、


さっと、氷水に浸けて冷まします(^^)v

ご近所のおばさんに教えて頂いた、
この「さっと❣️」が美味しく仕上がるんだって❤️

煮るよりこのやり方のほうが
しっかり海老さんにお味が染み込んで
ふっくら仕上がる🌟

イラチな私にぴったりな「さっと」方式で
美味しくちゃっちゃと作りました


さてさておせちくん達は
明日の朝お重に詰める準備万端です🥰
楽しみだな〜〜😍


今日はお餅つきでお腹パンパン😳🙄😅
私のお腹は
食べすぎ特別警戒警報続報中😅です😂🤣

令和元年も現時点で残り
1日と10時間22分です🌟