令和元年の年の瀬♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

 昨年は平成最後のとか付けてたけど、
今年は令和元年のとか付けるの多いね😉


おせちに大掃除🧹新年の準備などなどの年の瀬🌟
毎年言ってる
年末の感じせえへんわ〜〜ですね😅


今年もなにかと忙しい一年でしたが
自分なりに充実し
何より普通に過ごさせて頂いたことに
感謝でございます🎀 


来年は次女が年女🐭
ってことで、おせちにいれる
ねずみなスイートポテトつくりました😅

しかも5時15分の早朝から作る😅😅😅
#早朝なのに動画撮る思いつき



焼けてる焼けてるおねがいラブ照れ



黄金マウスでけた😆😆😆
さてさておせちにどうやって並べよっかな〜〜😍




あ、昨日外回りお掃除してたら
このクソ(お下品ですみません)寒いのに
バッタ発見🧐💕


どアップなバッタ😄😄😄

そういえば今年はバッタな珍客さんが
お家に現る事件もありました😅

でもバッタって幸運の昆虫なんだって🦗
バッタさんありがとう😊


令和元年も残り2日と15時間19分❤️
今日も穏やかな日をお過ごし下さいウインク