クリスマスのお出かけご飯♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


クリスマスが終わり年末モード🌟
今朝はクリスマスのお片付け🎅🤶🎄


学校は昨日が今年の〆日で
先生方とご挨拶を交わし令和元年職務完了でした❤️


24日クリスマスイブは
次女達に
ご飯のプレゼント🎁してもらいました🌟

天神橋の「天星」さん
天ぷら「沼田」さんの姉妹店です👯‍♀️




天ぷら油にこだわりを持ち
揚げたての天ぷらを五感で
楽しませてくれました🥰


お酒🍶のお猪口、そして
お料理ごとにお酒のキレ?を合わせ
提供してくださるお店🌟

私は呑みませんが
次女さん達はお料理ごとのお酒を
楽しんでいたようです😍

美味しいごはんご馳走様でした❤️



25日クリスマス🎄は
じーぱとばーまで和なディナー🌟



ウニのお鍋初めて食べたけど
びっくりするお味😳❣️💕


こちらは珍しい「ふえ鯛」

コリコリして激うま!


こちらもお初な貝は、
「月日貝」海鏡とも書くらしい🌟



あんなに薄い貝なのに
炙り焼きでふっくらおいすぃ〜〜!

珍しい物から
お客様のご要望までしっかりきいてくれる
粋なお店「牧」さん😊

じーぱは予約時に、
「嫁さん珍しいもん好きやから
そんな感じで料理したって〜〜」っと
マスターに言ってくれてたらしい😅
(正確にはお前ブログネタに書くやろ思て、
珍しいもんってゆうといたったで😉)

よくご存知で😅🤣🤣🤣

って、パパブログ見てるんちゃん🧐!?言ったら
アホか。お前のブログなんか読むか😅
やって🤣🤣🤣🤣🤣


まあこれもお互い51歳のクリスマス記録として
示しておこう☺️

ご馳走さまでした❤️