2019年の大晦日♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


今年も大晦日になりました🌟


昨日は相棒とおせち作りながら
長電話😅

相棒のレシピのヒントをもらいながら
今年を振り返っておりました❤️


さてさて、
スタンバってたおせち君達を

今からお重につめ、
2020年のお正月に備えます🎍

毎年ですが今年もお料理の〆として
やった感極まりない🤣🤣🤣


今年も毎年増してる自己満度満載の
自己満logでしたが
お立ち寄り頂いていた皆様
ありがとうございました😊

皆様どうぞ穏やかな年末年始を
お過ごし下さい❤️


来年もさらにパワーアップする自己満logを
どうぞよろしくお願い致します (ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ