ハピバの会、次女編♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

次女に15時にホテルフロントへと
指示されるがまま行き、
お誕生日チケット🎫受け取ったなの🥰



案内されまずはエステ💕

120分の至福時間でした🌟

終わる頃に次女仕事終え到着、合流❤️

このプラン第一インスピレーションは
名前で選んだらしい☺️

「嘉」は良い意味やからママ好きそうかな〜〜
ぁてここにしただとさ😉
誰に似たのか縁起担ぐの好っきゃな〜〜😅


なっちんお給料たくさん使ってくれたなの🥺
がしかし、これがクリスマス🎁に
反映されますでございます😅






最後はケーキとお花も準備してくれてた❤️

次女と居たら写真たくさん写してくれるなの
😅😅😅





ママもなっちんみたいに撮りたい!
ゆうて撮れた写真がこちら💁‍♀️😅

もっと変なんあったけどこれだけにしとこ😅

なっちんありがとうね〜〜❤️