愉快な音楽会♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


おかげさまで
㊗️51歳を迎えさせて頂きました🥰


帰宅後長女とつぐちゃん来てて

パプリカってた🥰
リズムもお上手お上手❤️
で、あれこれハピバメニュー💕



お腹いっぱい美味しく頂きました😊🎶🌟


つぐちゃんと食後のお遊び時間、
つぐちゃん音楽に合わせて踊るの❤️
激可愛やないか〜〜😡😡😡💕

なんやら音色が…🎹😅聞こえてる


次女18年ぶりのピアノ🎹
長女、もちろんウクレレギター
かっちゃん、
帰宅後、5分で歌を担当させられる🎤
🤣🤣🤣🤣🤣

で、即興仕上がったお誕生日演奏会
涙そうそうからのハピバそんぐ🎶

最後はのウクレレ持った夫婦芸人に注目😂




これ倍速なのでそれなりに
聞こえるけどFBに載せたフル演奏、コーラス
とんでもなくグダグダ😅
聞いて頂いたお友達ありまとでした❤️

参加できなかったパパにも
無茶苦茶やんと言われた😂




つぐちゃん終了後、ほぇ???
さっきのはパパとママなのか?状態😄


51歳も初っぱなから縁起がええわ😃😅🤣
良き日をありがとう〜〜❤️