紅葉、ランチ、アウトレットな日♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


良く晴れた空に〜🎶

オールドファッションからもう一年💫
早いね〜〜年❣️

令和元年の師走を噛みしめながら
今年最後の一ヶ月を楽しみましょうウインク
ってあと19日でクリスマスだね🎅


良く晴れた空だったので、
次女と紅葉からのちょっと遠出ランチ🏔

私のマイカーにはこの時期ツリーを
飾っています❤️ヘビロテ🎄




ランチは「おじいさんの古時計」




ちょっとレトロ調に🎶

古時計がたくさんある店内⏰
でも全部今も動いてるんだ❤️



雰囲気のある店内で
美味しいランチとケーキにコーヒー☕️

スロー時間が過ごせました😊

御目当てのほしだ園地の吊り橋は
大混雑で断念😣また今度にお預け、

なので帰りはなんとなくアウトレット行こ🎶
となり、三田までドライブ🚗ショッピング👗

まったり次女との休日でした😊



つぐひこ突発性発疹で月曜日から発熱🥵
至って元気、食欲ありですが
やはり様子見に行くといつもよりもべったり🌟


新米ママもあたふた状態ですが
ママも一つ一つ大きくなってく
母の過程だと思って頑張ってね😊

私もパパいない時二人抱えて
救急病院駆け込んだこともあったな〜〜

お熱は下がり、
突発性発疹後の不機嫌症状が出てるらしい


つぐちゃんもう良くなるからね🌟



大好き❤