いいよの日♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


今年のラストな連休はお天気日和でしたね🌈

ポカポカ陽気の中、
若夫婦はお留守で孫を連れて清荒神さんへ🥰

初めてのママ抜きお出かけ😃🌈🎶
大丈夫かな〜〜😉

車中は熟睡おりこうさん❤️

到着し、参道を
のんびり乳母車を押していくよ〜〜🎶



途中ジロジロ視線感じる😅
きっとえらい歳とってから出産したんやろうな〜〜
っと言わんばかりの痛い視線🤣🤣🤣

ここに娘たちがいてたら
孫だとすぐわかるけど、
娘たちがいないからきっとそんな視線に
違いない😅😅😅🤣

なので、私も別に気にすることないんだけど、
「ほらほらつぐちゃん〜〜ん、
もうすぐママたちくるからね〜〜🙂」
っと、澄まして言ってみたりしてた😅

じーぱは苦笑い😅



お参りもちゃんとできまちた❤️




ポカポカ陽気で気持ち良かっだね🎶


画を見て服装がおじいさんやねん、
もっと若々しい服装選んでよ😒って言われた🤣🤣

🤣🤣🤣確かにお爺さんルック😅
娘たちにも言われてた😂
あまり服装は気しないのに、
つぐりんとのショットには
いちいち服装にいちゃもん付けてきよった🤣🤣🤣



さあさあ、
帰りはチュルチュル食べて帰ろうか〜〜ラーメン

お店でも、
お母さんの隣にお椅子置きますね〜〜😳
´・‿・`💦
孫です、あはははハ😅💦

駄々をこねることもなく
帰りの車中も熟睡で
半日お利口さんでした😍
じーぱばーまのお付きお疲れ様、つぐりん🥰


そんなポカポカ陽気のいいよの日でした🌈