春が待ち遠しいな♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


先日相棒とのコスモス畑遠足の時に
買ったチューリップと水仙の球根❤️


なんか、球根とか小学生ぶりに
手にしたかも😊🎶🌈


今日は一粒万倍日とこれまた相棒に
教えてもらったので、
たくさんお花が咲くように今朝植えましたチューリップ


洗濯干し場の裏庭に
可愛子ちゃん咲いてくれるかな〜〜^_−☆


その隣には水仙の球根も植えたよ❤️

球根はその大きさの二倍掘って
植えるんだって❣️春が待ち遠しいなニコニコ

こちらは今朝の収穫♡

ほったらかしにしてたのに
ミョウガさん出来てたひらめき電球
冷奴はもう寒いし何のお料理に
使おっかな〜〜🎶


今朝は実りバージョンで
夏の終わりに植えたアボカドも🥑
こんなに大きくなってきたよ🌈



この子が⬇︎こんなにすくすくニコニコ
なんだか嬉しいですね❤️
すくすく、すくすく🌱


極楽鳥花も咲いてくれてた⭐️ 


お水をあげてるだけなのに
ちゃんと時期がきたら咲いてくれるなんて
ほんと嬉しい出来事なのだ♥️


今朝はそんな実りlogでした🌈