お弁当日和なのの巻♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


11月に入ってからの気温20度の日晴れ

誰や誰や、そろそろ紅葉🍁ですね〜〜
とか言ってたのんキョロキョロ…😅



でもって今日は晴天日和で
お弁当日和🍱

さ!みんなの予定聞いて〜〜
お弁当お弁当嬉しいな〜〜🥰🎶🌈
久しぶりにお弁当作った❤️

なんせ、いつも急なお出かけ多いから😅、
忙しいのには慣れているウインク
冷蔵庫の中の物で一丁作ってみた❤️ 

キンパにも初挑戦😋


お弁当持って近所の浜寺公園へ音譜








ポカポカ陽気でつぐリンゴ🍎
バトミントン🏸も久々に🤣🤣🤣






つぐりんご🍎は滑り台🌈


滑り終わった画❤️
ほえ…?滑り台?滑ったのかも?の画❤️



遊び終わったらすやすや
おやすみりんご🍎


そんなお弁当日和でした🌈😊🎶

明日は文化の日


「自由と平和を愛し、文化をすすめる」

ことが趣旨な日なんだって⭐️


明日は文化に浸ってるみようかな〜