お雛様♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


お雛様飾りました雛人形


毎年、組み立てから飾り終えるまでの
スピード早くなってきてる🤣
お雛様飾りよ〜イドン大会があれば
ベスト3に入る自信あるな😁
そんな大会ないない😅


いよいよ長女臨月に入りました♡
次女もおばさんになるのが
待ち遠しいみたい😊💕


回りには私の友達の
ばーま友も沢山いるし
心強いのであ〜〜る

今回の検診も4D撮影があったようで
ほんとに鮮明なお腹の中に
びっくりさせられました
この写真は指をチュウチュウ吸ってた
直後の写真です🍼
なんか微笑んでる〜🥰
可愛いな〜〜💕💕💕
三月…春が待ち遠しいです


お庭の草木も春近し


しだれ梅も5分咲きかな〜🌸

これまた満開の頃が待ち遠しいです