堀ちえみさん♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

無事に手術がおわって何よりです
これからご家族共に色々なことに
力を合わせて頑張って下さい🌟

励ます言葉しか出てきませんが
ほんとに身体というのは
いくら名医であっても
自分自身が一番の名医だと思います


私も昨年心身とそう思いました

病気の時って何かのサインがきっと
身体に感じるはずです、
感じる様にサインを出してくれています

小さいサインも
それに気づいてどんな病も早めの治療を!



今日は暖かい一日になりそうです🌈

お庭の鉢に一輪力強く咲いていました🌼
調べるとリュウキンカというお花だそうです
何処からか種が飛んできたのかな😊
花言葉は『必ず来る幸福』

堀ちえみさん頑張って下さい🌟