我が家のいちごフェア♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

今期も授業は来週まで♡
残るは検定💅みんながむばろね!

そんな中、卒業目前の二回生とパチリ
この子達は高校から💅見てきたので
5年の付き合い❤️
みんな有名nail salonへ就職も決まり
O先生のお陰です❤️
将来有望ネイリスト👸おめでとう🎉


そして学校が春休みになる頃ちょうど
長女の出産です❤️
今週末から若夫婦居候だし
中々ゆっくりさせてもらえませんね🥴
まっ、これも良しかな




二月のの玄関飾りは節分始まりでしたが
二週間過ぎたし替えてみた🌈

二月第二弾はいちごフェア🍓
なんちって


2年前にクレイで作った
いちごちゃんと🍓


21年前に描いたトールペイントの
いちごちゃん🍓 



園ママ達と習いに行ってた頃の画😊
かなりの年期物😅


どちらもいちごちゃん🍓で
我が家のいちごフェアってわけ😅
大げさに🤣


いちごの花言葉の中に
先見の明」という言葉があるそうです❤️
意味は視力の回復らしく
父が目の治療中なので
なんかの偶然かな〜〜 ⠒̫⃝⁺˚

早く良くなりますように•*¨*•.¸¸♬•*¨