2月のパンレッスン♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


パンレッスンの日は
お昼食べていいねん✌️っと自分に
言い聞かせる勝手ものなダイエット魂❤️

これでいいのだ



今月も盛りだくさんで
ひあ・うぃー・ごー!←なんでひらがな🤣

🥐バターロール
🥐クランベリーと胡桃のパン
🥐林檎のタルト
🥐パイシートのおつまみ
🥐チョレギサラダ
🥐生チョコキャラメル


バターロールちゃんを形成❤️

ドリュールを塗って焼きます❤️
よそ見せんと塗ってね😅


クランベリーちゃんも形成からの二時発酵
フィリングにはホワイトチョコも
入ってるの💕


発酵後はカットした所にクランブルをのせて✨

焼きます〜〜❤️

WOW!ファンタスティック😃🌟

バターロールちゃんも普通にこれ全部たべれる💕

林檎のタルトは
パートシュクレ生地😊
土手を作って焼きはいりま〜〜す
クレームダマンドをのせて〜

林檎のコンポートを並べて〜〜
美味しく焼きあがり〜〜🍎
一台づつお持ち帰り❤️

パイシートも簡単形成でどんなんできるかな💕

じやーん❣️簡単なのにこの仕上がり😃
娘もお友達お招きレシピが増えました

生チョコキャラメルも食べたらヤバイやつ💕



固めて包んで何個食べたかな😅

イーストのいい香りの中で
ランチタイムです〜〜♡


チョレギサラダは韓国海苔がキメ手👍



ロールパンには先生隠し味の
マスタードと卵フィリングを挟んで🥰

開始2分でダイエットという5文字を
忘れていた😅



今月も満腹レッスンでした🌈
長女も先生やみなさんにお腹を
触ってもらって赤ちゃんも大喜び👶


来月レッスンの頃はどうかな〜〜☺️💕