この子できたの巻なの♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


長女のお腹の赤ちゃん元気に動いています🥰



あれこれ準備も整ってきており、
ばーまもおばあちゃんとしての
心構え万端ですよ〜👵💕


そんなことを考えながら
少しづつ作っていた物が完成してきています❤️

リボンちゃんを付けて〜〜


やっとこサニーマット完成〜〜照れ

フリル付きの見本が中々なくて
結局手探りでやってみまちた

しかもミシンやり辛く
手縫いでチクチクベルひと針ひと針チクチク❤️

正解かそうでないかは置いといて、
まあなんとか形になったよ〜〜

(ஐ╹◡╹)ノバブ〜




そしてこの子達を使って、

この子達も正解かそうでないかはさておき、
自己満メイドの完成〜〜


なかなかええんとちゃいますの〜
(中々良い出来栄えの意😁)

ついでにこの子のお友達も作ってみた
ティッシュボックスちゃんのおめかし口紅


ふむふむこんな風によく見かけるこの子達って、
こんな風に作られてたのね
っと
自問自答しながらのハンドメイドもありですね

babyちゃん喜んでくれるかな💕
次は柄を替えてまた作ってみよっと



今日は切り干し大根の日なんだって❣️
そんな日、誰がきめたん🤣
って事で自家製切り干し大根くんの登場です
切り干し大根は低カロリーで食物繊維豊富
ダイエット効果もあるので
今の私には最適食品やん〜

どんなお料理にしよっかな


今日は肌寒い一日になりそうな大阪ですたこ焼
穏やかな日曜日をお過ごし下さい