春の訪れ♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


2月に入り
朝の明るさも少し早くなり
夕方も日が長くなりましたね🌇
今日は雨で暗かったけど☔️

窓際のパチラちゃんも
赤ちゃん芽がでてきました🌱
可愛い〜

夏みかんも色がどんどん深くなってきましたよ〜🍊
この写真は夕方ではなく朝焼け

この朝焼けから3時間ぐらいを
ドラゴンタイムってゆうんだって

ドラゴンタイム🐲とは
運気がアップする時間らしい😃
良い気を持つドラゴン🐉さんが
この時間活発になる
朝のゴールデンタイムなんだって🌟

昨日聞いた言葉でしたが
私が毎朝している夏でも冬でも朝はとりあえず、
窓全開!玄関全開!
この習慣していてよかった😃

みなさんも今日から
「ドラゴンタイム」を
意識してみてはいかがでしょうか(*˘︶˘*).。.:*♡ 



そして自然の中でたくさんの気を集めるのが
お天道様からの恵みの天日干し

畑の大根ちゃんを活用して
切り干し大根ちゃんにしたよ〜〜ルンルン

とくに「気」を意識してるとか、
「風水」に凝ってるとかではないんですが
良いと思ったことは素直に取り入れます

逆に良いと聞いたことでも
自分が良いと思わないことはしません😅

つまり基準は自分、
言い方変えたらただの自己中やないか〜い🤣


そうだベル
昨夜お豆食べる時いつも
一回で歳の数だけつかめたらラッキーな〜〜、
という名の毎年恒例の我が家のゲーム😅

なっちんもパパも残念⭐️
私だけズバリ歳の数だけつかめました⭐️⭐️⭐️
特にゲームの特典はないんですが
ラッキーということにしときましょウインク


そんなこんなで
今週も口角上げてレッツだゴー

良いお天気になりそうだ🌈