いい友達が自慢なのだ♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


ふと先日感じ思ったことなんですが
人生半世紀過ごし
友達はたくさんいない方ですが
独身の時から現在に至って、
ほんとに良い友達が自慢だな〜〜ウインク

良い友達に恵まれている境遇は
大切な私の財産です❤️



そんな友人の中でM Mコンビと
あ、うんの時間音譜

私がネイル講師となる前に
爪をおかりして
検定練習させてもらったり、
お菓子持って家を行き来してまったりしたり♡
20年来の歴史友

前にも書いたけど
私がネイル街道に入ると同時に
始めたサロン経営
今では業界内で上位トップの
毎月北へ南へとMちゃんの人望は凄い!
お肌のことだけではなく
暖かい心のお手入れも完璧👍


そしてこの地に嫁に来て以来、
娘達同士も仲良しMちゃんは
某病院の婦長さんを務め30年❣️
ほんとに公私ともに尊敬する
MMコンビなんです🥰

子供達の育児の時期、
多感な時期、
パパの愚痴😅、
子供達の恋愛観、などなど

これからも最強MMコンビは
大切な友達なのだ♡♡


裏ピースとかしてるちょっとまだ若い頃😅
なんかイキってる😅
見た目は昨年長女の結婚式の時と…
⬆︎そんなに変わってないよね〜〜
っと、自分に言い聞かす😅
確実に言える事はシワの数と、
歳は加ったということ、
そして
歳と共に涙もろくなったことだな🤣

MMコンビちゃん💕
いつもありまとなのだ❤️


今朝もまぁちゃんは甘えたさんです☺️
まぁちゃんの赤ちゃんが
新しい飼い主さんの所へいってから
まぁちゃんは毎朝私のほっぺにすりすり🥰
朝の癒しタイムなのら〜〜☺️💕


ねこちゃんもすっかりうちの子に爆笑




今日は節分ですね節分
今年は東北東なんだってサーチ
豆まきして明日の立春を迎えましょう🌸