かっちゃん妊婦体験の巻♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


先日長女たち両親学級へ👨‍👩‍👧

いよいよ出産を目前に控え
二人で参加してきたようです😊
始めは手慣れない様子だったようですが、
結構サマになってるやん🥰

 

妊婦体験では8キロの重りをつけ
立ったり、しゃがんだり
荷物を持ったりの行動体験🐖

こんなに身体重たいんや〜〜っと
しみじみ妊婦体験を
味わっていたようです😅

でもまあ最近の平成男児は
優しいわ〜〜照れ
そんな旦那さまに恵まれた長女は
幸せ者ですね




幸せ者といえば、私も❤️
今日は学校に4年前に卒業の子達が
結婚ムービー作成で私にもコメントをと
わざわざ来てくれました🌈

卒業してからも
尋ねてきてくれることはほんとに嬉しいです😃


つい先週も6年前の卒業生が
来てくれました
デスクに置いてた懐かしのパネル
6年前の子達のを出して眺めていました
あは😅6年前だからこの時44歳のBDか〜🥰

えみなのにえみこえみこと呼ばれていたあの頃😅

卒業前にはみんなからのメッセージ

それぞれ年毎にみんないろんな趣向を
考えてくれてて
これまた私の財産です




今日は暖かくなりそうですね🌸

Have a nice day◡̈⃝*.♩