おうちベーカリーとお友達♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


大学卒業後一年だけ
お勤めしたころからのお友達❤️
ざっと計算して28年来だ


OLではなく案内やアテンドなどの
業種だったので
髪の毛シニオンして挨拶の角度の練習や
発生の練習などの研修してた頃が
懐かしすぎる

結婚後地方に行った仲間も多いので
中々全員集合は出来ないけど
変わらぬ大好きなメンツです

神アプリで遊びました🤣
このアプリほんまに神!技術ってすごいね😅


お子達も反抗期、進学上京や結婚と
みんなそれぞれでこれまた話は尽きません




おうちベーカリーはカレーパン作ってみた❤️
ってゆうかこの日は、長女が来てたので😅



カレーは残り🍛物にジャガイモ🥔をプラスして
水分を吸わしHMの生地に包んだよ〜

サクッとふんわりで美味しかった


明日の朝は次女の好きなチュロスにしよっと❤️


あ〜〜過食が止まらね〜〜😋