お鯛さんで♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


昨日は大寒❄︎
特に関係ありませんが
鯛めし作ってみました
初めての試み❤️

お鯛さんは先に焼いて
炊飯器に入れてスイッチ🔛

昆布を敷いてお出汁と一緒に



わぁお〜✧*。9(ˊᗜˋ*)w✧*。

一旦お鯛さんを取り出し
身をほぐすよ〜〜🥰
生姜と一緒にご飯に混ぜて…

出来上がり〜〜╰(*´︶`*)╯♡

焼いて炊飯器で炊いたから
お鯛さんの旨みがしっかりしみ込んだ
めちゃめちゃ美味しい鯛めしに


みんな二杯食べました
いただきます🎶の後は、
無言でばくばく食べてくれるのが
一番わかりやすい表現

最後はぷっは〜〜っとごちそうさまでした😊

美味しいから食べ過ぎとか、
そんなのかんけ〜〜ね〜〜🙃ですね(*˘︶˘*)♡


今日は
スーパーブラッドウルムーンとかで
すごく大きなお月様らしいですね🌕


今週も気張って行きまっしょッ(๑•᎑•๑)♬*゜