食べるスープとりんごちゃん♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


栄養満点のチンゲンサイ君🥬

たくさんたくさんおとーさんが
畑で作ってくれています♡


調理法も多様ですが
うちではマンネリ化しつつある
チンゲンサイ君🥬

なので大量消費且つ、
栄養満点の食べるポタージュに

とにかく優れた効能を発揮する
チンゲンサイ君🥬なんですがこの季節、
免疫力を高め、
風邪の予防や美肌効果にも👍

調理法も
油と一緒にとることで吸収力がアップ

受験シーズンなので
牛乳と食べることで、
免疫力や集中力アップなんだって⤴️

あえて濾さずそのままで
チンゲンサイ君🥬を飲むと言うかは
食べるチンゲンサイ君🥬のイメージで

家族にも好評でした




そして題して気ままなスイーツ作りは
りんごをふんだんにつかった
ガトーインビジブル
な〜〜んていかにも名前を⬆︎知ってたかの様に
書いておりますが、
クックパッド様を見て始めて名前を知った😅

ケーキ屋さんでは見かけたことありましたが
こんなにも立派な名前だったんですね


アップルパイにしようか迷ったんですが
今回はお初なガトーインビジブルチョキ


りんご🍎をスライスして
バター小麦粉卵と混ぜるだけ

そしてりんご🍎と絡めて
型にりんご🍎を並べていきます( •ॢ◡-ॢ)-♡




170度でじっくり50分焼いたら
でっきあがり〜🎉

冷まして粉糖かけておめかしするよ〜❤️

りんご🍎スライスを少し分厚くしたので
しゃりしゃりとした食感が残って
美味しく出来まちた


超簡単なので
是非お試しあ〜〜れ

今夜も暖かくしておやすみください⭐️