近くまで♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


そろそろベビーグッズなどを
揃え初めておりますが
三月末の予定日なのに二月から
かっちゃんと共に里帰りを提案してきた長女
それはちょっと早すぎる😅

しかもふつうに過ごしていても
20分ほどの距離なのにね🤣

長女は自宅にベビールームをと
模様替えをしたようで
先日お邪魔してきました


狭いながらも
知恵を絞りながら
かっちゃんは、
とにかく長女に指示されるがままに
もっぱら家具の移動してくれてたようです
ありまと〜〜(✿╹◡╹)




さてさて近くへお出かけは
『孝恩寺』さんへ
名前の通り孝行して恩を返す意味をもつ孝恩寺


本尊は阿弥陀如来さまで
釘を1本も使わずに建てられた
「木積の釘無堂」と呼ばれている観音堂で
国宝となっており国の重要文化財です



父も母も歳を重ねていく中で
時間がある時は
同じ時間を過ごしてあげないとな〜〜
なんて、感じる今日この頃😊
親孝行ほど孝行出来ていませんが
これも美徳かなと


次女もお仕事してからは
会う時間も少なくなったので
居てる時は一緒に❤️


家から少し離れているだけなのに
こんなにのどかなで
素敵な場所があったんだ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ぶら〜〜っと近くなお出かけでしたが
父も母も喜んでた😊
そんな穏やかな一日でした