マタニティフォト♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


成人式の皆様おめでとうございます㊗️
お天気で何より😊
素敵な一日をお過ごしください




思春期時代の友達🤝と
今の歳になり
会話もそれなりに進歩してるけど
中身はセブンティーンのまんまなのよね
図々しいけど🤣

あまり友達はたくさんいない方だけど
中身の濃〜〜い友人達に感謝❤️
君たちに出会えてよかった🥰
⬆︎なんか歌詞🎶作れそう🤣


そんなTHE昭和モードの会話の中には
子供達の子育て事情も様々ですが
すでにおばぁちゃん街道、
そして思春期真っ只中の姫👸話などなど
話は尽きません


そんな私もまもなくおばぁちゃん街道
目前ですがそんなある日
長女は先日マタニティフォトを


妊婦さんがお腹出すとか
昔はこんなのなかったのにね〜
何枚か撮ってアルバムにしたようです🥰
一応親心から妊婦さんの
お腹だしはあまり好きではないので目隠しで😅


時代は移り変わっていきますが
昔の風情は残したいな〜〜


私の住む街並みも最近は
高架工事が進んでおります

踏切がない方が渋滞も回避できますが
昔線路沿いのつくしを拓いにいったり、
踏切の横で次の電車はどんなんかな〜〜って
見に連れてもらった記憶がある

そんな風情な思い出って
今の子達にあるのかな

味わいのある思い出を今の子達にも
作ってあげないとね