パンレッスン♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


三連休いかがお過ごしですか❤️
明日は成人式ベル
娘たちは成人してはや、
5年と3年が過ぎ👯‍♀️
光陰矢の如しですね〜〜

今年成人式の皆様おめでとうございます㊗️
これからの人生、愉快活発にお過ごし下さい

女子は今日はあれこれ付けまつげ👘アイシャドウドレスピンク音符
嬉し忙しさですね



今年初のパンレッスン🍞は

・エスプレッソ食パン

・豚まんちゃん
・梅酒ブランデーケーキ
onキャラメルソース
・白菜とツナのあったかスープ
・紅白羹
 
盛りだくさんでReady go(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


まずはブランデーケーキの生地作り♡
こねこねしてバタークリームを作り、
メレンゲとしっかり混ぜます(✿╹◡╹)

オーブンで焼きできた!

ブランデーではなく
梅酒ペタペタ生地にしっとり染み混みます〜

エスプレッソ食パンは
コーヒーの香りがほんのり💕

わぁ〜い!一斤づつなの〜🎶
キャラメルソースは魔法の火加減と

トロ〜〜り混ぜ方で
冷めれば濃厚キャラメルソースちゃんに

ホイップを立てて
onキャラメルソースで頂きます❤️


豚まんちゃんは皮で包み、
お顔を付けていくよ〜〜🥰

きゃはお鼻〜〜🐽笑!
蒸し器に並べてブーブ〜〜ブヒブヒ🐷🎶
どんなんできるかな〜〜


キャ〜〜❣️!!〜〜!可愛い!!〜っと
奇声がヤバかったので
音声オフで😅

お目目をつけましょう❤️

わぁぉ〜〜🐷💕みんなの並べてみました❤️

が❣️
ちさとが何やら可愛くしてる〜〜😄
眉毛にまつげに目がハートやん🥰💕

なんか悔しいけど可愛い😍😍😍💕

ちぃちゃんとかっちゃんの
豚まん🐽ちゃん🥰

美味しく可愛下さい出来ました❤️


紅白羹はおしゃべりしながら
型抜きするよ〜〜🌼
抜いた回りの寒天はおしゃべりしながら
みんなでつまみぐい😅



初レッスンテーブルは迎春満開です🎍


あったか白菜スープを頂き、
もぐもぐタイムのはじまりはじまり〜〜😍

食べるのを躊躇してましたが…

美味しくいただきました🐷🎶

初レッスンも
途中長女のワンマンショーあり🤣な
満腹満載レッスンで 楽しい時間でした❤️


今日は快晴な大阪です☀️
穏やかな時間をお過ごしください(*˘︶˘*).。.:*♡