お祭り男参上♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


今日はオープンスクールでした♡
本日もたくさんの
笑顔を生徒さんから頂き
楽しく体験授業♡
ありがとうございました😊



地元では再来週に控えただんじり祭りの
試験曳きでした祭

今年の試験曳きはいつもより大勢のギャラリー!

イッテQでおなじみお祭り男
宮川大輔さんが来てくれました♡

1ヶ月前から今日の今日まで
お口チャックだったのに
だれが漏らしたか
噂ってほんと一瞬ですね^^;


体験授業終了後
娘たちのラインをチェックウインク

玄関前でパチリ📸!
{FB60C63E-DB0B-4C86-BC77-0642777357FF}
大輔さんの右後ろ…
長女は前から来たらモノマネする!っと
黒縁メガネを準備し、
大輔さんと同じポーズ^^;

スタンプとったら激似!
我が娘ながらの激似、爆笑!
友達らにはスタンプなしを送信し
皆全員一致で激似!っと爆笑

そして嫁入り前にこの画像は
流出禁止と念を押されました^^;

家の前もギャラリーヤバかったらしい
{7D2ECE07-FFBD-4554-AB6D-1D9F1FCD885B}

{9D5033F2-D428-49FC-969D-9FFC9C4A65FE}
パパとも並んでパチリ📸

お忙しい中宮川大輔さん
ありがとうございました😊!

本番もお祭り男参上か…メガネ