香りの贈り物♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

今日は秋分の日

もともとご先祖様をまつる日らしく
お彼岸の経緯も
秋分の日を中日として7日間あるようです♡

気候もすがすがしくなってまいりました
ご家族でお墓まいり日和ですね

『草ぬいてくれるか〜〜』あっ、
分かる人にはわかるセリフ(爆笑!)

ちなみに秋分の日から
立冬の11月7日あたりまでを
秋の期間とされているみたいです♡

衣替えしなきゃエプロンルンルン



香りのプレゼント🎁
またまたつくっちゃいました♡

{81A8F1D4-A137-4BD8-A977-E0BB3E76F0EE}


{4BFDF415-5C1A-42BA-8A18-1F936FA40286}

アロマストーンとのTHEコラボ
シャネルバッグなのでおリボンちゃんも
喜んで頂けたかな♡



そしてこちらは💅お客様にご依頼頂き
ハロウィンアロマ🎃
こちらも🎃はアロマストーンですよ〜〜
{0EA322C2-7B02-4DB7-90A2-C24C1827CF8B}
香りはハロウィンなので
魔除けのローズマリーに🎃
{D092D1B1-D1D4-425C-B2A0-E87E35751DF6}

ハロウィン仕様で私のんもつくろっと


こちらはお友達に頼まれた
カメオのアロマストーン♡
{43261444-9AF9-4979-803A-C60836ECA4A0}
香りはイランイランに

熱しやすく冷めやすい私好みの
秋の夜長なアトリエメイドです


穏やかな秋分の日を
お過ごし下さい