懐かしのサンドイッチパーラー♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

安室ちゃんの引退…
寂しいです😞
娘たちは小学校2年生からダンスを始め
その頃はまだダンススクールも少ない時代
沖縄アクターズスクールに
行きたい行きたい言ってたな〜•*¨*•.¸¸♬


3歳からバレイから始め
安室ちゃんに魅了させられダンスに趣向♡

長女は大学卒業とともにダンスをやめ、
4回生の次女は今年の発表会で
ダンスからはなれます

安室ちゃんとともに踊りつづけた
14年間♡
ダンスの練習でも幾度と安室ちゃんの
アップテンポな曲を聞きました♡

ちょうど7年前長女が17歳次女が14歳の頃
安室ちゃんが歌っていた
「Get Myself Back」大好きです❤️
🎶…大丈夫きっと 全てはうまくいく…🎶
曲ってその頃のリメンバー♡

25年目の安室奈美恵さんの
歌姫ロードはほんとに素晴らしい✨
あと一年素敵な歌を聴かせてください


__________________________


昔、小さい頃高島屋へ行くと必ず
サンドイッチパーラーさんがお決まり♡

そして娘たちを連れてと時代は流れ
高島屋の屋上もなくなり
サンドイッチパーラーさんも閉店

どこへいったのかと探しておりました♡
すると昨年お客様に
情報を頂き奈良の橿原市まで🚘


ありました!ありました!
懐かしの
カツサンド〜〜とエビロール〜〜♡
お店は創業28年の
{7A904D85-61FA-4758-83CE-890F2DFBF52E}

{B28DBC11-4E8D-4F6E-A245-79535D45BC60}

ランチはビュッフェにしましたが
もちろん懐かしのメニューも

{3A6370A9-580E-4D5B-BADB-F4047709909C}
この画像見てワッ!懐かし〜〜
ちなみにカツサンドはビュッフェでも
置いてあります♡

食べたい〜〜とお声を発した方も
多いのでは♡

橿原市へ行かれた際は
懐かしのサンドイッチパーラー
アストリアさんで懐かしんで下さいね〜•*¨*•.¸¸♬

帰りは秋ならではの
ほうじ茶 クリーム フラペチーノ® 
with キャラメル ソース!
{EEB56F8E-D33B-4957-A8FE-BCA6C9D135F0}
秋とはいえどんなけ食がすすむのか
姉友と怖い怖いといいつつも
秋の味覚に舌鼓( ^-^)_


体内改造したからどんなけ食べても
ノープロブレムなのだ♡

っしゃ!今日も皆様とともに
がんばりまっする( ^-^)_旦””!