素敵な作品♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

おはようございます^_^♡

8月さんいらっしゃい〜⤴︎
ピカッちゅ〜⤴︎!←って、完全に崩れてる
末広がりの8月さん♡
8ッピースマイルで今月も
よろしくお願い致します

少し前ですが次女学校休講でランチ♡
長女はお仕事なので中々娘との
ランチも少なくなってきてさみしいな
休講やったらランチ行こう!っと
私だけがテンション高め
BONNECHANCEのりちゃん的な(^^;;

場所は泉南郡にある
mackerel skyさん♡
自然に囲まれた隠れ屋カフェです



自宅から30分ほどでこの空間♡
夜はキャンドルが灯り大人な時間が流れます


お客様はネイルでお越し頂いているY様♡
初のポーセラーツを
お楽しみ頂きました♡

ガーデニングがご趣味のY様は
お花のデザインをチョイス♡
3枚の異なる転写紙を構成して下さいました^_^!
{CCF8B2CE-0275-4DDF-B33E-EB6C7CF55180}
初のポーセラーツで素敵なプレートの完成です♡
ありがとうございました

こちらはY様のお友達で
編み物の先生をされていますO様♡
ポケットティッシュケースを
お選び頂きました♡
{1787DD29-F131-46BE-8E91-183844006E53}
シンプルがお好きなO様
こちらも素敵に完成です^_^♡
ありがとうございました


暑い毎日冷たいモノ、
のど通りの良いモノ、多くなりがちですよね

夏は噛む力が弱まると言われております
人間噛むことがなくなると
唾液がでにくいです

唾液はどんな薬よりパワーがあると
言われており、
つまり唾液は毎日出せばだすほど
身体に良いそうです♡

薬膳でもマクロビでも習いましたが
噛むことは良し

冷たいスープ、冷奴などなど
のど通り良いお食事でも必ず
噛むという意識を行うと
脳の活性化やお肌の艶!
老化防止にも唾液は最強らしい

老化防止か…ッしゃー!!!