ちょっと嬉しいエンジェルナンバー♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

長女残業、
次女PL花火、
パパ東京。

ナウお一人様♡
で、本日二回目更新って訳です(^^;;

夜のウォーキングを早め夕方に♡ 
かわいこちゃんを連れてね
{FB70B89E-4795-482B-B120-4C97BB0D4C20}
あっ、この子の名前が
「かわいこちゃん♡」なのです
汗まみれのほっぺをペロリしてくれた
瞬間的ショット(^_-)☆

今日は楽しいレッスンに
いってきました♡
また追ってアップさせて下さい^_^!

エンジェルナンバーご存知でしょうか
数字に隠された意味だそうです

で、
最近やたらと良く目にする
444
今朝目覚めの瞬間見た夢にも
444!
これ絶対なんか
メッセージやわっと感じ
お布団の中でググってみた(^^;;

その瞬間で最高の目覚め!→

今日の目覚めに感謝させて頂き
ありがとうございます

そんな今朝の始まりでした

みんな〜(娘たち、笑)
は、や、く、か、え、っ、て、き、て〜^_^⤴︎

穏やかな夜をお過ごし下さい♡