素敵な作品♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


先日学校でセミナーがあり参加♡

ずばり!ほめる達人 
率直な答えはわたし的には
ん、?
そういう褒め方もあるかもだけど、
私の辞書にはない褒め方(^^;;

人の考え、意識は
一長一短だと思うので、
どれが正しいとか、どれが正しくないかは
答えがあるようでないと思います

でも大人も褒められると嬉しい
肝心なのは本心でね

そのまま先生達と放課後までおしゃべりし、
放課後美容の仲良しA先生に
髪の毛カットしてもらいました
ばっさりではなく、
段カットいや、レイヤー入れてもらった♡
{932AC1F2-671F-4FDF-AB16-19557E72314A}
動きがついていい感じ〜
A先生ありがとう♡

お客様は素敵なMさま♡
いつもMさまのサクセスストーリーに
耳をかたむけておりまストーリー

この日はお友達へのプレゼントに

マグカップとプレート
モノトーンな素敵な仕上がりです♡
{D111A1F0-EFFA-4223-BD29-5D8C30B23966}
明日からご主人さまと西海岸へ
お気をつけて素敵な旅を
お過ごし下さい^_^♡
ありがとうございました


娘たちは今夜は浴衣を着て
友達とお出かけ
{08685506-13DF-46D6-A28D-F384BEC26D91}

風情がありますが…暑そ〜(^^;;