今時のカフェは茶の間風♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

{06FF8205-CB1B-4025-A3FC-A4A50D42F42F}

愛されて咲くと言う向日葵の花♡
私の一番大好きなお花です^_^!
確か…お色直しのドレスの時
ひまわりだらけの演出したな…
あつ、今そう言う黄昏一切
いらないっす

夏本番を迎えておりますが
皆様お変わりございませんか

私も夏休み満喫させて頂いております♡
先日恒例Panasonic時代の友達と
ランチんぐ
独身時代は一年だけ社会人♡ 
今は閉館しちゃったんですが
ツインタワー内の
Panasonic Squareでお勤め

いい仲間に出会えほんと今でも
仲良しいい仲間♡
懐かしの写真 
(20数年前の記録(^^;;)
{C54021ED-DA08-4D40-AF97-EDDC5EF0C8BB}
顔白ッ!
かなり昭和バブリー匂わすショット(^^;; 
みんな前髪定番上がってる
これ、ナウい時代あるよ、笑!
(ナウいッて今の子知らんか(^^;;)
まっ、これも記念で良しとしとこ

お店は茶屋町にある

 近江自家栽培ファーム直営店

花様 ka-you さんへ♡

自家栽培ファームからの当日直送なので
とっても新鮮!
しかもランチ安ッ!!!

{493B31A4-80CB-404B-8D38-08E5C35D5DFB}
tea timeはお店かえて
今時のカフェな
『茶の間カフェさん♡
名前の通りぐるりが茶の間のよう(^^;;
お布団まであるやん〜
{5E4CC0FF-10CB-4E94-B49D-831367105F01}
カフェもついにここまできたか(^^;;
娘たちは普通に「前からあんでしょんぼり
わたし達はテーブルに♡
{2C84B592-D7E7-4323-A414-816C759A0C82}

{60479A45-B510-4B52-AF36-9F030B3FCEF1}
そんな茶の間なカフェでした♡
次回は全員集合集まれたらいいな^_^♡

7月もいつの間にかラストな週末やん〜
素敵な週末をお過ごし下さい^_^♡