好きこそものの上手なれ | 亀山優のブログ

亀山優のブログ

亀山優(20)

プリンセス東京 2012
プリンセスとはっ\(^o^)/←


すーき(´∀`)

石原さとみちゃん
ハロプロ
お芝居
アニメ
テニプリ♪
ダンス
ふわふわ

いえー*


何よりも人が大好きなんねー。



おはおはゆんゆん(´・ω・`)鈊


いやあああああ寒いですね~!!!!



朝はほんと寒い(T_T)(T_T)竑



昨日は舞台のお稽古でした!!



はああああああってとこがいっぱい見つかったので、
絶対次の稽古までには直してく!!


始まったばっかりだけど
なかなかお芝居と台詞に心が追い付かなくて
ほんと悔しいです。




焦っても仕方ないからやるしかない!!



お芝居もっともっと上手くなりたいから
たくさん悩むけど
それはほんとに大好きだからこそだなって思う!!



そんな訳で私は
朝からバイトであります(´∀`)!


ふぁいてぃーんドキドキ







ゆん*