知らない人におうっ!て言われる | 亀山優のブログ

亀山優のブログ

亀山優(20)

プリンセス東京 2012
プリンセスとはっ\(^o^)/←


すーき(´∀`)

石原さとみちゃん
ハロプロ
お芝居
アニメ
テニプリ♪
ダンス
ふわふわ

いえー*


何よりも人が大好きなんねー。

お疲れゆんゆん\(^o^)/ラブラブラブラブ



学校でパソコンの課題があってやってたんだけど


テーマが自由だったから

ゆうが夏に携わった+new company☆略してプラニューのことにいたしたんよ(´ω`)ドキドキラブラブ


で、写真とか見てたら
ほんとうわあああ(;_;)(;_;)ラブラブラブラブ
いろいろ蘇ってきたん焏ドキドキ



夏休みにミュージカルで
小学校回ったんだけど、

かわいいかわいいゆんのお友達、
みんな元気だろうかっ(´;ω;`)(´;ω;`)ラブラブラブラブ


亀山優のブログ-120810_200521.jpg

かわいい可愛いお友達に
会いたいです(;_;)(;_;)ラブラブラブラブ

プラニューは演劇と教育を結び付けよう♪という
とっても愛に溢れていて、
素敵な団体なんです(o^o^o)♪♪ラブラブ



子どもたちはみーんな無限大の力と
周囲を幸せにするパワーを持っていて、

ゆうが教えられることが
ほんとにいーっぱいラブラブ!ドキドキ




夢は必ず叶うよ!!



一人一人に渡すメッセージカードに
そんな一言を書いたりもしました!


だからゆうは絶対に自分の夢も叶えるし、
また来てねって言われたから
絶対行くの(。・ω・。)ノラブラブラブラブ


関わったみんながいまでもゆうにパワーくれてる気がしますにゃードキドキ





ゆんー!!!!!



て言ってくれるみんながだいすき(>_<)ハートハート


亀山優のブログ-2012110917100000.jpg



これね、アンケートでゆうのこと絵に書いてくれたんだってドキドキ

ほっこり(´∀`)♪♪ラブラブ




ゆん!