好きで好きで好きですきなんだよっ!!!! | 亀山優のブログ

亀山優のブログ

亀山優(20)

プリンセス東京 2012
プリンセスとはっ\(^o^)/←


すーき(´∀`)

石原さとみちゃん
ハロプロ
お芝居
アニメ
テニプリ♪
ダンス
ふわふわ

いえー*


何よりも人が大好きなんねー。

亀山優のブログ-2012111019230000.jpg



石原さん(´ω`)♪♪ラブラブラブラブ




だいすきなのーっラブラブ!ドキドキドキドキ!!!



どのくらい好きかっていうと、
握手会とかイベント行くと
毎回泣き崩れるし、
さとみちゃん可愛すぎて
テレビ見て号泣するし、
まっっじで昔からだいすきで大好きで
大大だーいファンだから、
一応サインも2ショットもあるし、
写真集とか全然持ち歩くし、
さとみちゃん好きすぎて
テレビ見てたらみんなに連絡しちゃうし……

はい、つまりどん引かれるくらい好きです、はい(笑)(笑)


だって、だいすきなんだもん。←←



亀山優のブログ-2012111019250000.jpg


さとみちゃん世界でいっちばん可愛い女性やからな(・ω・)ハート!!!



ほんとにだいすき!!!
かわいすぎるっっっ(>_<)ハートハートハート!!!!!


かわいすぎて禿げるっ(;_;)(;_;)(;_;)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!!!!!!!!!!!!!!キラキラ



どーしてあんなに可愛いんだ?←←



はああああああ、かわいいいいいかわいい、かわいすぎるううううう炅炅炅炅炅ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!!!!



ゆう、あいどるも大好きだけど
たくさん好きなものあるけど
さとみちゃんに勝てるものはまじでない!!

強いていうならお芝居くらい!!!



おたくですまぬ!!


亀山優のブログ-2012111019220000.jpg


すっぴんすまぬ!!!




だいすきやきドキドキ








ゆんさん(´・ω・`)鈊