娘のための入浴剤♡ | Raiponce♡  LOVEDAY♡

Raiponce♡  LOVEDAY♡

東海地方で2歳児を育てるママです(^^)
美容、ハンドメイド、投資等々気になることたくさん!
わかりやすく情報を発信していきます♪

こんばんは

以前から娘が乾燥肌とお伝えしていましたが、保湿剤だけではなく、今回は入浴剤も使ってみました



{5CBE02AF-4C2A-4E4E-8F8A-DF1452770C68}




アトピタ 薬用保湿入浴剤
内容量:500g(約20回分)
効能・効果:しっしん、荒れ性、あせも、あかぎれ



ヨモギエキス(天然生薬有効成分)の働きで、しっしんや肌荒れ
などの肌トラブルを鎮めます。
さらに、うるおい補給成分(ラノリン脂肪酸コレステリル)を配合。
カサカサ肌にうるおいを与えます。
無香料・防腐剤無添加・アレルギーテスト済み。
(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)





ドラッグストアでよくアトピタの保湿剤を売ってるのは見てますが、入浴剤は初めてでした



{294F47AD-DCEE-4999-B550-37E6B32544E3}



キャップの内側の線まで入れて

ヨモギエキスというだけあって、ヨモギ色
お風呂に入れるとキレイな緑色に
香りは特に感じず、ヌルヌルする感じもありません。
(よくヌルヌルするのがあってあれが苦手で)



天然成分だけあって、ナチュラルな効果だと思いますいつもお風呂でてすぐに、痒いーという娘もこれに入った後は言いません

アトピタの入浴剤は入るだけで保湿効果があるんですね




毎日お風呂に入ると、みどりの入浴剤入れてーって娘にお願いされています
ナチュラルなものにこだわりがある主人は入浴剤使うことに反対ですが、こちらはOK



みなさんも店頭で一度成分等々見てみてくださいね




アトピタファンサイト参加中赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!