年末年始のダイエット♡ | Raiponce♡  LOVEDAY♡

Raiponce♡  LOVEDAY♡

東海地方で2歳児を育てるママです(^^)
美容、ハンドメイド、投資等々気になることたくさん!
わかりやすく情報を発信していきます♪

こんばんはハート

今日はたくさん投稿中ですハート

 

 

12月は忘年会やクリスマス、年末年始と食べたり飲んだりする機会が増えますよね汗

クリスマスから毎日甘いものが食べたくて我慢できません汗

 

そんな中こちらの商品を見つけましたありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

クイーンズスリムHMB

 
 
 
話題のHMBサプリ「メタルマッスルHMB」の女性版HMBサプリメントとして新登場
ゆんころも愛用の「クイーンズスリムHMB
従来のHMBサプリをより女性が使いやすい、飲みやすい様に配合量・成分・パッケージ・粒サイズを改良
 
HMBとは必須アミノ酸の「ロイシン」の代謝物であるとの事
筋肉の分解を防ぐもの♪ボディビルダーの方々がよく摂取するそうです。
 
 
 
こちらの商品は運動にプラスするといい効果が現れるサプリメントありがちなキラキラ
 
運動の前に6粒を水と一緒に摂取ありがちなキラキラ
 
この後運動開始ありがちなキラキラ
わたしはジムのような激しい運動はできませんが、入念にストレッチをしたりヨガをしたり、腹筋をしたりしています。
まだ飲み始めたばかりですが、確かに締まってきたような・・
最近はやりのハイウエストのデニムをきれいに履きこなすためにも年末年始こそ頑張っていきたいと思いますハート
 
 
 
 
 
 
 
 

今回は株式会社ART OF LIFE様から現品を頂き、モニターに参加中ですkirakira*

商品HPはこちらから♪

ありがとうございましたハート

 

ブロネット様のモニターに参加中ですkirakira*

ブロネットHPはこちらから♪

ありがとうございましたkirakira*

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたバラ