ボディソープ途中経過♪ | Raiponce♡  LOVEDAY♡

Raiponce♡  LOVEDAY♡

東海地方で2歳児を育てるママです(^^)
美容、ハンドメイド、投資等々気になることたくさん!
わかりやすく情報を発信していきます♪

こんばんはありがちなキラキラ

 

以前ご紹介したボディーソープを使いはじめてから20日以上経過しましたハート

 

 

ペリカン石鹸 Hot Life

 

エプソムソルト10%配合のボディソープハートハート

 

エプソムソルトとは、発汗美容法に使われるミネラル分です。

これのおかげでポカポカするボディソープにハートハート

 

 

 

毎日使っていますが、ちょうど半分ほどになりましたありがちなキラキラ

 

最近は毎晩冷える日が多いのですが、これのおかげで寝るまでぽかぽかが続きますハート

湯船につかった暖かさが持続するのいいですよねありがちなキラキラ

 

 

 

はじめは香りが強めかなと思っていますが、もうこの香りのとりこです。

とてもリラックス効果ありハートハート

 

 

 

 

また報告させていただきます雪

 

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 ホットライフHP