シンデレラタイム♡ | Raiponce♡  LOVEDAY♡

Raiponce♡  LOVEDAY♡

東海地方で2歳児を育てるママです(^^)
美容、ハンドメイド、投資等々気になることたくさん!
わかりやすく情報を発信していきます♪

こんにちは。

 

今日は初雪が降りました雪

 

そしてシンデレラタイムという可愛い名前のクレンジングを使ってみましたありがちなキラキラ

 

 

 

True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

 
 
メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになった、オールインワンリキッドクレンジング 敏感肌用。これ一つで、メイクも毛穴汚れもしっかりと落とし、導入美容液効果によって洗顔後のスキンケア効果を高める、リキッドタイプのクレンジングです。ナノクレンジング粒子の洗顔力による毛穴ケアにより、しつこいメイクや毛穴の汚れをすっきりキレイに落とし、洗顔後のスキンケア効果を高める導入美容液効果による角質ケアによって、洗顔後のスキンケア成分がより効果的に吸収されやすい肌環境を整えます。天然アロマの香り。
 
 

 

 

 

三種類種類があって、こちらは敏感肌用ありがちなキラキラ

まつエクもOKですありがちなキラキラまつエクしてるのでありがたいハート

これ一つでメイク落とし、洗顔、洗顔後の美容液とオールマイティハート

 

 

 

 

ゲルと書いてますが、さらっとしていて、肌にもなじませやすいハート

オイルクレンジングのような感じでしたハート

ほんのりアロマの香りがして癒されますハート

 

 

 

美容液効果で、あらいあがりもつっぱらずしっとりハート

メイク落としも十分でしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は株式会社True Nature様から現品を頂き、モニターに参加中ですkirakira*

商品HPはこちらから♪

ありがとうございましたハート

 

ブロネット様のモニターに参加中ですkirakira*

ブロネットHPはこちらから♪

ありがとうございましたkirakira*

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたバラ