石鹸でメイク落としも♡ | Raiponce♡  LOVEDAY♡

Raiponce♡  LOVEDAY♡

東海地方で2歳児を育てるママです(^^)
美容、ハンドメイド、投資等々気になることたくさん!
わかりやすく情報を発信していきます♪

こんにちはハート

 

今日は朝から断捨離で出たごみを出してすっきりキラキラ

昨日は押入れをすっきりさせましたキラキラ

 

最近こんな石鹸を見つけましたキラキラ

 

 

 

 

 

オーレック はたけの恵

 
 
降り注ぐ紫外線、乾燥、急激な気温の変化。過酷な自然環境にさらされながらも、畑に実る作物はみずみずしく潤い、ハリや弾力を保ち、つややかに輝いています。その優れた保水力、ビタミン・ミネラルなどの豊富な栄養素、ポリフェノールなど植物特有の機能性成分に着目し、女性の理想を叶えるスキンケアを生み出しました。確かな安全性をめざして、合成化学物質に頼らず、できる限り自然由来成分を贅沢に使用しています。試行錯誤を重ねた末に、ようやく完成したのが「はたけの恵」です。自然が持つたくましい生命力と美しくなる力。余すところなく、まっすぐにあなたの肌へ届けます。顔の善し悪しは、泡で決まります。潤い成分たっぷりの泡で、肌に必要な潤いは奪わず、汚れや老廃物だけをすっきり洗い流すこと。みっちり濃密な泡で、肌に負担をかけずにやさしく洗うこと。その両方を叶えながら、13種類の自然素材の力で多角的に美肌づくりをサポートする「はたけの恵」。毎日の洗顔で、みずみずしい潤いをたたえた透明美肌を育みます。
 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルな石鹸なのにメイク落としもできちゃう優れものハート

わたし、固形石鹸が一番安全で自然なものなので大好きなのですハート

ただ泡立ちがあまりないものが多いなか、こちらはもっちな泡がありがちなキラキラ

しかもネット付きでしたありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

 

たくさんの泡で洗顔ができますありがちなキラキラ

私はまつエクをしているので、ファンデーション、チーク、眉くらいのメイクなので楽々落とせましたありがちなキラキラ

 

ハーブのような香りもリラックス効果がハート

洗い上がりもつっぱらずしっとりでしたありがちなキラキラ

このまま体まで洗ってしまってラクチンでしたありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

 

名前からしてナチュラルでお勧めですありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はオーレック様から現品を頂き、モニターに参加中ですkirakira*

商品HPはこちらから♪

ありがとうございましたハート

 

ブロネット様のモニターに参加中ですkirakira*

ブロネットHPはこちらから♪

ありがとうございましたkirakira*

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたバラ