ねぎし  錦糸町店へ | 福岡県 徳永由実  毎日がHappyLife…☆EVER ADVANCING
全般ランキング
全般ランキング">全般ランキング
徳永由実です

こんばんは✨

今日は曇っていたけど
暑かったなぁ☁️


東京都墨田区錦糸1丁目2-24
錦糸駅テルミナ2

ねぎし  錦糸町店

牛タンと麦とろのお店に
行ってきました













疲れた時は肉が私を呼ぶ🍖🤣

今回は

⭐︎5種盛わんぱくセット⭐︎

うす切白たん、赤たん、牛ロース
みそポーク、豚旨辛

⭐︎まるねセット⭐︎
白たん+赤たん

セットを注文🥢

私は色々食べたいので
5種盛りわんぱくセットで🥢🍖

どのお肉も美味しいけど
やっぱり牛たん
柔らかくてめちゃ美味しいし
ご飯がすすむ🍚

ちょっとおかわりしちゃったよ🍚

ごはんはおかわり無料だよ
おかわり無料はかなりテンション上がる⤴️

うふふ❤️



スカイツリーを観ながら帰宅🌲

夜のスカイツリーはいいね😊



東京都墨田区太平1ー22-12

高級食パン専門店

白か黒か  錦糸町本店

前から気になってたお店

『パン美味しいよ😋』って聞いたので
早速買いに行ってきました












今回はノーマルに
あなたしだいを購入

1本が1斤半のお値段

ほんのり甘いかな

しかも柔らかいパンの耳は弾力あるし
お腹いっぱいになる

それでもパクパク食べて満足満足の
食パン🍞でした

次回は
果樹のトリコ

ブドウパンにしてみよう🍞