台湾小籠包  アルカキット錦糸町店 | 福岡県 徳永由実  毎日がHappyLife…☆EVER ADVANCING
ハッピー日記ランキング
ハッピー日記ランキング">ハッピー日記ランキング
徳永由実です

こんにちは😃

こんばんは🌉

最近の日中は暑くなったなぁ😅


歩き疲れた
身体は台湾料理を求めてました🍚


東京都墨田区錦糸町2-1-2
アルカキット錦糸町10F

台湾小籠包 
アルカキット錦糸町店







お店の前の看板
小籠包付き定食に笑顔を溢れる😆🫣

どれにしようかな?と
ワクワクしながら
店内へ🚶🚶‍♀️

メニューみながら
悩む悩む🫣

🟣お相手🟣

ピリ辛肉味噌の台湾まぜ炒飯
小籠包付き定食

🟢私🟢
欲張って
五香粉薫るルーローハン
特製小籠包定食

別に小籠包3個付き

















お品が運ばれてきて熱々に
テンション上がる⤴️

どのお品も美味しいよねー
小籠包の肉汁いいね
最高‼️

最後の〆の杏仁豆腐まで
しっかりいただきました😋



東京都江東区亀戸3-6-1

亀戸天神社

夜ご飯を食べる前にぶらっと
散歩してきました⛩️















亀戸天神社から
スカイツリーも観える良いスポット😉

今度はお天気が良い日に
行ってみよう⛩️