千葉県 成田山新勝寺へ | 福岡県 徳永由実  毎日がHappyLife…☆EVER ADVANCING
ハッピー日記ランキング
ハッピー日記ランキング">ハッピー日記ランキング
徳永由実です

こんにちは😃

急に暑くなったね









久しぶりに


関東のパワースポット


千葉県 成田山新勝寺に行って来ました


11ヶ月ぶりかな☺️


千葉県成田市成田1


前回はJR線に乗って

成田駅で下車🚃


今回は京成電鉄に乗って

京成成田駅で下車🚃


気持ちJR線に乗った方が近いのかな〜⁇


方向音痴の私でも

ちょっと慣れてきたので

選択肢を広げてみました🚃


でも毎回ね

改札口で


『ここに行きたいんですけど〜』って

問いかけるんですけどね😂


成田山は今回で2回目✈️


今回はちょっと暑かったけど

日も落ちていたのでのんびり周って

きました🚶🚶‍♀️















最近は神社やお寺巡りが多く

なりました⛩️


パワースポットだもんね✨


一週間の疲れが

神社やお寺を参るとリセットされる

気がします❤️


常にリセットは大切だよね❤️😘


浄化されて気分はスッキリ