お掃除やさんが来た | 旅好きprincessのつぶやき

旅好きprincessのつぶやき

はじめまして~~ ピアニストをしてます

時間を見つけてはソウルやハワイを
メインに海外に飛んでいます…(笑)。
ちょっとだけプチセレブな気分を忘れずに…(^-^)

皆さんよろしくお願いします(^-^)

こんにちは

今日 以前から
お願いしていた

お掃除やさんが来ました

キッチン レンジフード
お風呂
水回り3点セット
掃除してもらいました🎵



キレイになりました。

レンジフード!
自分では外してまで
出来ない……(笑)

お風呂も入浴剤の色が
移ったみたいで……
下矢印下矢印
キレイに落ちました🎵

がぁ
薬品臭い
びっくりびっくりびっくり

これから 
たまにお願いしよう~

3点で
44,200円でした。