鼻が……鼻が…… | 旅好きprincessのつぶやき

旅好きprincessのつぶやき

はじめまして~~ ピアニストをしてます

時間を見つけてはソウルやハワイを
メインに海外に飛んでいます…(笑)。
ちょっとだけプチセレブな気分を忘れずに…(^-^)

皆さんよろしくお願いします(^-^)

こんにちは✨

すごくお久しぶりです~

3月になり
新しい生徒さんの
入会が相次いでいたり
 来月からの
レッスンスケジュール組み合わせに

少ない脳ミソ
フル回転~
してました。

ついでに
花粉症🎄🌁😵
ピークらしく

鼻がつまる


早く終わって欲しいなぁ

今日は
3月11日

あの日。

被災者の私は
またあの日を
思い出します。

そして毎年恒例の
黙祷🙏をしました

震災を知らない
子供達が増えてきても

忘れてはいけない

自衛隊、消防、警察の皆さん
全国から募金をしてくれた皆さん
世界各国から来てくれた
救援隊の皆さん

本当にありがとうございました