7段飾り お雛様飾りました | 旅好きprincessのつぶやき

旅好きprincessのつぶやき

はじめまして~~ ピアニストをしてます

時間を見つけてはソウルやハワイを
メインに海外に飛んでいます…(笑)。
ちょっとだけプチセレブな気分を忘れずに…(^-^)

皆さんよろしくお願いします(^-^)

こんにちは✨

もう早いもので……
2月も終わり……です!

なんか年明けから
バタバタしてたら

お雛様🎎を
出すのが遅くなりました😅




お教室のエントランスホールに
毎年ですが~(笑)
飾りました🎵

生徒さん
『うわぁ~幼稚園と同じ!』

『すごい~近くで初めて見た🎵』

と毎年喜んでくれて
私も嬉しいですラブ

お雛様🎎もきっと
喜んでいるはず~(笑)

しかし
老朽化……です!
段飾りの台が……
毎年補修が必要で
そろそろ限界かもしれない……😅

毎年ドキドキの
お雛様🎎です~