4月です | 旅好きprincessのつぶやき

旅好きprincessのつぶやき

はじめまして~~ ピアニストをしてます

時間を見つけてはソウルやハワイを
メインに海外に飛んでいます…(笑)。
ちょっとだけプチセレブな気分を忘れずに…(^-^)

皆さんよろしくお願いします(^-^)

こんにちは✨

皆さんお元気にされていますか?


ちょびっと
ピアノのお教室でバタバタしたり
していたら

4月になっていました

4年?5年ぶりに
JTB

パンフレットに
値段が書いてないの!


日々 値段は
変化します!って

だいたい40万位
シェラトンのオーシャンビュー

一瞬

ポーンポーンポーンポーン

固まった。



どうも飛行機の在庫
ホテルの在庫は
前みたいに無いんだなぁ~と
勝手に解釈(笑)


ハワイのJTB専用トロリーもないし
いつの間にか
共同になってた



本当に
コロナで大変だったんだなあ……ガーン
またまた勝手に想像。



久しぶりに
世の中勉強になりました🎵


やっぱり
個人で航空券と
ホテルを取ろう~

来週はHisに予約してます~(笑)
聞いてみよう

今は予約ないとダメな
世の中ねぇ

(゚〇゚)ぁ

キラキラキラキラキラキラキラキラ
あっ!
どなたか

Mariotto Bonvoy AMEX
愛用の方~

メリット教えて下さいませ~🙏

いま作ろうかな
ずっと悩んでます……