備えあれば患いなし~~?ってより……… | 旅好きprincessのつぶやき

旅好きprincessのつぶやき

はじめまして~~ ピアニストをしてます

時間を見つけてはソウルやハワイを
メインに海外に飛んでいます…(笑)。
ちょっとだけプチセレブな気分を忘れずに…(^-^)

皆さんよろしくお願いします(^-^)

こんにちは

先日の地震の影響で

近所のお店も休業中
結構あります。

ショッピングモールも
食品のみ営業。

どうも天井が落ちたり
配管設備が壊れたり………ガーン

まだまだ
油断大敵‼️

気を付けないと。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私の好きな
ティッシュニコニコ

しばらくは安心です。

ティッシュの消費が
半端無いので。




テーブルとか拭くのは
もちろん
ティッシュ‼️

布巾はイヤ。

なんか、不潔な感じがする。

食事中は
しょっちゅうお口を拭く………。

楽天で購入~~。

楽チンでした。

今日も何かしら
届く………。


何でも
予備が無いと
ダメなタイプ。

こんなんだから
旅行に行くのも
もしも無くなったら………って
考えると
下矢印下矢印下矢印

どんどん増える‼️

いつも荷物が多い。

大抵の物は
有りますよ~~。

荷物が少ない人が
羨ましい🎵

私は不安で
なかなか減らせない………。

次回旅行に行ける時には
減らせるかなぁ⁉️

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
本日も
旅好きprincessのつぶやき
お越し頂きまして
ありがとうございます✨

皆様にとって
素敵な時間が訪れますように

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン